つぶやいて!フォローで!クイズで!カメラがもらえるキャンペーン

今日は私が注目している2機種のカメラがプレゼントキャンペーンをやっていたので、そちらを紹介したいと思います!

OLYMPUS PEN Lite E-PL1

一つ目はマイクロ一眼のド定番機種、OLYMPUS PENシリーズ。しかもパンケーキキット!この機種を買うなら、コンパクトの強みをさらに生かせる、パンケーキレンズでしょ!と思っていたので、最強の組み合わせ。
キャンペーンは"2010年12月21日 11:00"までに"@olympuspenstyle"をフォロー!そして「I want a PEN 〜○○なほど、PENが欲しい!〜 #IwantaPEN」とツイートです。○○には自分がどれくらいPENがほしいかの気持ちを表すような言葉をいれてくださいね!

PENTAX Optio RS 1000

二つ目はスタイリッシュなベースの上にスキンをのせることで、オリジナルのカメラを作る事ができるOptio RS 1000のキャンペーン。なんとこちらはふたつも見つけてしまいましたよ。
まずはツイッターでのキャンペーンから。"12月27日"までに"@pentax_jp"をフォローして特設サイトに掲載されている、指定の文言をRTするだけ!

こちらも同じ機種のプレゼントなんですが、参加方法はクイズに答えるタイプ。"12月25日"までに特設サイトに設置されているクイズに答えるだけです。

まとめ

今は自分が持っているカメラを大事にしようと心に決めているので、あえて新しいカメラにさく予算はないんですが、プレゼントって言われると試してみたくなっちゃいますよね…。iPhoneコンデジでカメラの楽しさを知った方にはPENのキャンペーン、オススメです!