ブック型のレザーiPhoneケースが可愛すぎる。プレゼントにも最適。

出会ってしまった。とても可愛らしいiPhoneケースと。

iPhoneiPadMacBook Airのアクセサリは、できるだけカッコいい組み合わせになるように考えてきた。女子っぽさ皆無。理由は単純。ピンとくる可愛いアイテムがなかったからだ。どうせないのなら、カッコいいテイストで統一した方が気持ちがいい。

しかし!このケースを見た。流れるように購入。なぜならとても可愛いから。


写真で説明しよう。

開く。赤いリボンのところが、磁石で止まる仕組みだ。定期券やカードを入れることもできる。定期とiPhoneさえあれば、財布なくても1日くらい過ごせたりする。

iPhoneをセットしていない状態。ロゴが可愛い。見えなくなるところにあしらわれている。とても可愛いのにもったいない!!!

横から見てみよう。音量とマナースイッチのところは完全にあいているので、iPhone4でも4Sでも使える。

裏から見てみよう。カメラの穴がきちんとあいている。セットした状態でも問題なく撮影OK!

下から見てみよう。コネクタもちゃんとさせる。


なんだ!なんてことなんだ!こんなに可愛くて、押さえるところをちゃんと押さえているiPhoneケース。

カラーバリエーションはこの4パターン!クリスマスプレゼントでこんな可愛いケースをもらったら…。きっとあの子は喜んでくれるに違いない。

ってなんで私カッコつけ気味で書いたんだろう。今日の文章…(о´艸`*)


【関連記事】