iPhoneだけで売り買いできる女子限定フリマアプリ Fril が超ハマる!【動画あり】


買ったけれどあんまり着てない服、クローゼットの奥にありませんか? @spring_mao です。

今日は私が今ハマっている女子限定フリマアプリ Fril をご紹介します。iPhoneだけで売り買いできて、売ったお金を使ってアプリ内でまたお買い物ができるというステキ仕様。

いつでも買い物したい!という方、あまり着てない服を少しでも高く売りたい!という方、必見ですよ^^

あまりにもハマっているので動画レビューを作りました!

iPhoneで写真をとればOKだから出品が簡単

今までオークションに一度も出品したことがなかった私でも簡単にできました。必要なことは、iPhoneで写真をとって少しの情報を入力するだけ。

配送方法もアプリ内のFAQに事細かに書かれているので、一度やってしまえばラクラク。慣れたもんです。

売れた金額がポイントとなってアプリ内に貯蓄されるのですが、それを元手に買い物ができるっていうのがスゴイ!

買いやすい仕組みがイイ

売るだけじゃなくて買うのも楽しいんです。新着商品やフォローしている人の商品(またはフォローしている人がいいねした商品)がたくさん流れてきます。気になったものを気軽にいいね!して、あとで見返せるようになっています。

自分だけのカタログが出来上がっていくようで、それだけでもかなり楽しい!


使っているユーザーもどんどん増えているようで、ブランド別で検索しても結構商品が出てきます。自分の好きなブランドの新しいモノが出品されていないか、毎日のようにチェックしてしまいます。

売らずに買うだけで楽しむこともできます。支払いはコンビニでできるので手軽。気になるブランドものを毎日チェックしてお得にゲットすることもできそうですよ。


AppBankのmamirutonを筆頭に、私の周りでハマっている人が増えてきました。mamirutonのプロフリル技はこちらの記事でチェックできます。


少しでも安くおしゃれしたい!買いすぎて着てない服が眠っている!という方、一度見てみてはいかがでしょうか。
ダウンロードされた方はお友達紹介コード【 kgw8f 】を入れていただけると、アプリ内でお買い物に使えるポイントがお互いもらえるので、よければお願いします。


フリマアプリFril-ファッションアイテムやブランド品をショッピング
カテゴリ: カタログ, ライフスタイル
販売元: Fablic, Inc. - Fablic,Inc.


【関連記事】