iPhone本体に取り付けるストラップ用パーツ "NETSUKE" は日本で買えた!

iPhoneはたくさんの種類のケースが発売されていますよね。でもストラップが付けられるものは少数。ケースの一部分が出っ張っていて、そこに取り付けるというのがメジャーです。

ケースでなく、iPhoneそのものにストラップを付けられるようにするグッズが今日紹介する NETSUKE


私がいつも読んでいる #RyoAnnaBlog にこんなエントリがアップされていました。

この商品もiPhoneに直接パーツを接続してつける仕組み。一緒についてくる赤い革のストラップも可愛くて、海外からの発送とは知りつつもカートに入れてみました。が、海外からの発送なので送料が高い…

記事をRTしつつ、そんなコメントをしたところ、@goando さんが見つけたのがこの商品 NETSUKE でした。

ネジでiPhone本体に取り付けます

さて、肝心の送料ですが NETSUKE は日本からの発送なので、クロネコメール便なら300円で届くとのこと。iPhone4/4S用もありますよ。


iPhone本体の美しさを損なわず、ストラップが付けられるなんて素敵。男性のiPhoneに何気なくシンプルなストラップがついていたら…ふふ。なんかカッコいいなぁ。

【関連記事】