ディズニー公式のアトラクション待ち時間情報がスマホで見やすい!

先日ディズニーランドに行ってきました。さすが夢の国、いくつになってもはしゃげる場所ですね!

1月は1年のうち、わりとディズニーランドが空いている時期のようですが、それでも効率よくアトラクションを楽しみたいもの。待ち時間攻略は必須です。お手元のスマホを使って、アトラクションの待ち時間情報をチェックしましょう。


方法はいたってシンプル!
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご覧ください。スマホ対応済みの上、アトラクションの待ち時間情報が公開されていたのです。

ファストパスが発券終了になっているかの情報も嬉しいです。

情報を見る前にごく簡単なアンケートがありますが、大した手間ではないかなという印象。リゾート内のイベントや休止中アトラクション情報などもチェックできるので、行く前にみる価値も十分ありますよ。


公式アプリではありませんが、公式待ち時間情報をチェックできるiPhoneアプリも見つけました。アンケートなしで見れるのは便利かも。ツイッターに自分で情報を流すことも可能です。
TDR Wait Times
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 旅行
販売元: Junichi Kobayashi - Junichi Kobayashi


【関連記事】

written by iHatenaSync