ご報告:新しい職場で働き始めました。

先月、しばらくツイッターに現れず、ツイッターでフォローしてくださっている皆さまを中心にいろいろな方にご心配をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。
2月29日のツイート通り、2月末日付で apprime を退職いたしました。


3月1日からは DeNA で働き始めました。
業務内容は、スマホの画面が簡単に生配信できる Mirrativ というサービスのディレクションです。アプリの新機能・改善提案、配信してくださるユーザーのみなさまの支援活動を中心にサービスの成長に貢献するアクションをどんどん仕掛けていきたいです。
Mirrativ 簡単にゲーム実況・アプリ生配信+チャット - Google Play の Android アプリ


スマホの画面共有を通して、誰かと繋がっていられるという世界を実現したい。Mirrativ は、そういう思想です。私が中学生の頃からインターネットを通して、大人と会話をしてみたり、悩みを相談したり、まさに「ひとりじゃない」と思った感覚を、今の時代に合った形で全世界に対して提供するものだという確信を持ち、ジョインする決断をしました。
About Mirrativ | Mirrativ




AppBankグループでの4年半は、驚きに満ちた日々でした。村井さんや宮下さんをはじめ、様々な方から多くの機会をいただき、普通では体験できないことの連続でした。
そして、たくさんの人に出会うこともできました。私たちが熱狂できる素晴らしいゲームを作った方々、アプリや番組を一緒に作ったクリエイターの方々、共演させていただいた方々、一緒に働いた仲間。動画や放送をみてツイッターで絡んでくださるみなさまにも出会えました。

全てかけがえのない私の宝物です。本当にありがとうございます。


そういった経験や出会いが今の私を作っています。ここからの仕事人生で自分がどこまで成長できるか、また新しい場所で走ってみます。よろしくお願いします。