はってはがせる写真プリント PIKLIP!インテリアやプレゼントにも

f:id:spring_mao:20180112000134j:plain

普段撮影するほとんどの写真はスマホの中で眠るか、インスタやツイッターなどの SNS にシェアするか。日常的に写真をプリントしているという方はそこまで多くないのではないでしょうか?

今日紹介する PIKLIP はそんな写真たちを身近に置いておきたい、部屋に飾りたいと思わせてくれるサービスです。

はってはがせる PIKLIP

PIKLIP は、はってはがせる写真プリントサービスです。

PIKLIP - Reusable Photo Stickers

現在βテスター募集中で、$5.99 で申し込むと5枚の写真をプリントすることができます。


届いた PIKLIP はこちら。


開いてみると、インスタから選んだ5枚の写真たちが現れました。


普通の写真プリントよりちょっとだけ厚い紙は裏がはがせるようになっています。


ベタつかないのにはってはがせる

壁に並べてはってみました。小ぶりの写真たちはただ並べるだけでなんだか絵になります。


実際壁にはってみて驚くのが、接着面が全くベタついていないこと。粘着質で貼り付けているのかと思っていたのですが、全くベタベタ感がないのです。
それなのに何度か場所を変えてはってみたり、一度はった場所に他の写真を張り替えてみたりしてもペタっとくっつきます。


かわいらしいサイズと質感、インテリアに最適ですね。またお子さんの写真をおじいちゃんおばあちゃんに贈ったりといったプレゼントにもよさそう。

定期的にオーダーできるようになると、子育て日記やペットとの思い出記録として活用できそうですね。興味のある方は、ぜひこちらのβテスター登録をお試しください。
PIKLIP - Reusable Photo Stickers



This is PIKLIP