占いで自分と向き合うことで新生活への自信をつけてみませんか

#質問箱 に届くお悩み相談に答えるのにハマっている、まお ( @spring_mao ) です。


2018年も2ヶ月が経過しました。あっというま!

4月から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。
新生活には不安もつきもの。これからの自分にどんなことが起きるのか知りたい、自分の決断の背中を押して欲しいと思ったりしますよね。

私もそんな思いから、なじみの先生に占っていただいたので、ご紹介します。

原宿 占い館タリム

お世話になっているのは、原宿竹下通りから一本路地に入ったところにある "占い館タリム" さんです。

私はすでに決まっている先生( 麻月 ミライ 先生)がいるので、事前に電話で連絡しておきましたが、ふらっと館に行っても鑑定を受けることができるようです。
鑑定料金はこちらをご確認ください。

対面鑑定 | 原宿占い館 塔里木 (タリム)


鑑定用紙に相談内容や自分のプロフィールを書き込みます。
名前や生年月日だけでなく、生まれた時間や土地なども鑑定に利用されるので、自分の生まれについて調べてからいくといいですよ。

また、誰かとの相性などを占って欲しい時、相手が何を考えているか知りたい、なんていう時は、その方の情報も調べておくのをオススメします。

占いは自分と向き合って気持ちを整理する時間

テレビの星占いは、なんとなく元気が出る!と思って気にするぐらいでしたが、対面鑑定をやってみると、占いが「自分と向き合う時間」であることに気づけます。

先生は星を元に自分の周りを取り巻く状況や流れを話してはくれますが、それまでの人生を作ってきているのは紛れもなく自分ですし、その先の決断をするのも自分なのです。

先生に自分の状況だけでなく、なぜそうしているのかの理由も話していくと、自分の決断に自信が持てるようになってくるのです。
だからこそ、節目のタイミングで先生と話す。
先生に決めてもらうのではなく、自分で決めるために鑑定してもらうのです。

"占い館タリム" で対面鑑定をうけて、自分で自分の背中を押してみませんか。


twitter.com