憧れのアーロンチェアが格安で手に入る最高のお店見つけました!

2週間おきにマッサージに通っています、まお ( @spring_mao ) です。

長時間のデスクワークなので、体のメンテナンスと同じくらい大切なのが、椅子の座り心地。いい椅子と言えば必ず名前があがるのが、ハーマンミラー社の高機能チェア、アーロンチェアです。

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01


Amazon で価格を見ていただければわかるように、かなりの高級チェアなんですよね。
今日は、価格を抑えられるなら新品じゃなくても大丈夫!という方に、おすすめの購入法をご紹介します。

中古のオフィス用品取り扱い店 オフィスババスターズ

今回アーロンチェアを購入したのが、高級チェアをはじめとした中古のオフィス用品取り扱い店、"オフィスババスターズ" です。
1脚単位でも買えますし、その名の通りオフィスで使うために、何脚もまとめて買うことも可能です。

www.officebusters.com


高級チェアのカテゴリにはアーロンチェア以外の椅子も並んでいます。もちろん欲しい種類の椅子があれば検索してみてください。アーロンチェアだけでもかなりの数が出てきます。

高級チェア(椅子)(中古/新品) | オフィス家具通販のオフィスバスターズ


オフィスバスターズでもう一つ気になるカテゴリがデザイナーズ家具。リビングにも置けるようなくつろぎチェアも見つけられそうです。

デザイナーズ家具(中古/新品) | オフィス家具通販のオフィスバスターズ


なかなか定価では手が出ない高級チェアやキャビネットがお得に手に入る。オフィスバスターズで書斎をリニューアルしてみてはいかがでしょうか。

ミラティブ社がスタートします!

今回、なぜアーロンチェアを買うことになったのかと言いますと…

私がコミュニティマネージャとして働いているサービス ミラティブ が、DeNAを卒業して独立することになったのです。私もそこにジョインしてさらに ミラティブ を成長させていきます!

自分たちで組み立てた机

ミラティブカラーに貼った壁

この事務所から、ミラティブの次のステージが始まります。

3月は新会社関連で余裕もなく、ブログの更新も少なかったのですが…4月からは新しい環境での新しい働き方、自分なりのノウハウを見つけて、そしてここでシェアしていければと思っています。


最後に…ミラティブはスーパーな仲間を募集しています! 株式会社ミラティブ