ついにiPhoneからデコメが送れる!"SmileyMail"


iPhoneを買う時は携帯のサービスってそんなに使ってないと思っていたんだけれど、デコメだけは意外と使ってたことに気づいたんですよ。デコメっていうとちょっと大袈裟なんだけど、絵文字をデコ絵文字にするとかってことは日常的にやってたなーという。あとは特別なメールはデコメにしたかったりとかね。
iPhoneにもやっとそれを叶えてくれる環境が整いつつあります!それが今日紹介の"SmileyMail"です。⇒AppStoreでダウンロード
プリインのデコ絵文字176点とバナー画像40点が使えて、文字の大きさや色、背景色の変更もOK!iPhoneはスクロールとタッチで素早く選択できるから、携帯で作るよりもずっと簡単なんです。

価格は現在クリスマスセール中で115円!使ってみる価値は十分のアプリだと思いますよ。欲を言えば、プリインの素材数を増やしてほしいのと自分で素材を追加できるようにしてほしいって感じでしょうか。あとは…アイコンがもうちょっと洗練されててほしいかも。でもデコメが出来るってことが大事件。開発元さま、どうもありがとうございます!
スマイリーメール - iPhoneでデコメが作成・送信できるアプリ!