Twitterで自己分析!"Tw性格診断" "Tw恋愛人格診断"

みなさん!ツイートしてますか?
Twilogによると、私はあと一週間でツイッター歴500日になるそうです。ツイッターをはじめてから、まとまった日記のようなものはほとんど書かなくなってしまいましたが、むしろ日記にも書かないような日々の気づきや印象に残った言葉を書く機会は増えたと思うんです。それによって、ただの日記よりもずっと自分がどんな人なのかが明らかになってるんじゃないかなという気がしています。
そこで今日は自分を見つめ直す、ツイート分析サービスを紹介。

Tw性格診断

アカウントを入力するだけでツイートを分析して性格診断をしてくれる、"Tw性格診断"によると、私はユーモアいっぱい&愛情あるツイートの様子。(そうですかね???)明るい印象でツイートできているのはよかったかなー。

Tw恋愛人格診断

恋愛人格の診断バージョンもありますよ!こちらはアカウントと性別を入力してください。"Tw恋愛人格診断"によると、私って消極的…そうそう!!いいなとか思っても言えないよねっ。。でも魅せ方のグラフが異常に伸びてるのは、どういうことかしら。自分をよく魅せようとしてるってこと??いや、そりゃ、そうですよね!誰でもね!

本当は…

実は相性なんかも占えちゃうんです…でもね、私、消極的すぎて(笑)自分の事は診断できませんでした。。いろんな人を占ってみるのも面白いかも。万が一、我こそはという方がいらっしゃったらこっそり結果を教えてくださいませ〜!