目立ちすぎる受話器!"Moshi Moshi 01H"でiPhoneを赤電話にしてみた

必要か?と言われればそうじゃないかもしれないけれど、どうしても欲しくなる…そういうアイテムってあると思うんです。
今日紹介するのは"Moshi Moshi 01H"というグッズ!結構前から目を付けていて、どうしても欲しかったので、自分への誕生日プレゼントということで購入しました♪
"Moshi Moshi 01H"はiPhoneiPadに接続して使える、スピーカー兼マイクです。私が買ったのはもちろん赤。マットな触り心地。
見るからに受話器そのもののカタチが箱の中に収まっていて、なんだか不思議ですよね…。出してみるとコードの先がジャックになっていて、これまた不思議。
このジャックをiPhoneのイヤホンジャックに差して使います。音楽を聴くのもこの受話器からできますし、通常の通話だけでなく、スカイプ通話もできちゃうとのこと。
通話を開始するとき・切る時には受話器の持ち手についたスイッチを押す事で端末が反応してくれます。私、赤いバックを使っているので、受話器がバックの付属品のように見えてきました!
重さはそんなに軽くないですが、iPhoneよりは持ちやすい気がします。あえて人前でこの受話器を使って、視線を釘付けにしたいですね♪


【正規品】 Native Union 受話器型ハンドセット Moshi Moshi 1H マットブラック NTU-SP-1

【正規品】 Native Union 受話器型ハンドセット Moshi Moshi 1H マットブラック NTU-SP-1


【関連記事】