私のホーム画面にはじめて登場した美しいカレンダー"Staccal"


iPhoneのホーム画面にはフォルダを作っていません。アイコンを見たいからです。美しい顔を。


私のホーム画面にはこれまで標準のカレンダーアプリがずっとありました。アイコン上で日付が変わっていく、これ以上の表示はないと思っていたからです。確かにその表示は今でも最強です。

しかし、今日私のホーム画面にあるカレンダーアプリは標準ではありません。Staccal です。なぜか。それは Staccal が圧倒的に美しいからと言い切ります。

Staccal への熱い思いはこちらのレビューに込めました。ぜひ御覧ください。


Staccal 公式の動画は期待感を高めてくれる素晴らしいものでした。まず雰囲気を知りたいという方はこちらをどうぞ。


カレンダーはこだわりが強い人が多いとよく聞きます。Staccal も誰もがフィットするアプリではないかもしれません。それでも美しいアプリに目がないあなたはきっと試さずにはいられないはずです。


Staccal - 11種類レイアウトの高機能カレンダー
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: gnddesign.com - Go Ando