無料セール中のiPhoneアプリをチェックする意外な方法

AppBankお得情報 というアプリ、ご存知ですか?

このアプリはAppBankが定期的に開催するプレゼント企画用のアプリで、Twitterに応募を投稿するだけでiPhoneアクセサリやiTunesカードなどが当たります。

そんな AppBankお得情報 、プレゼントだけのアプリではないのです!私は毎日「無料セールのアプリをチェックする」ために使っています。


AppBank ではKiDD氏がお昼のセール情報を11畤半ごろにアップします。そのセール情報記事の中にある 無料になったアプリだけ が一覧で見られるのです。

セール情報タブにずらっと並んでいます。無料なのでどれでも安心してダウンロードできますね。ただし、記事執筆時に無料だったアプリのため、その日中に有料に戻ってしまうこともゼロではありませんのでご注意を。


このセール情報から昨日ダウンロードしてみたのは、写真に文字入れをする Caption+ for Instagram というアプリ。シンプルで男性でも気軽に使えそうです。

無料セールのアプリを効率よく探したいという方、チェックしてみてはいかがでしょうか。関連記事に入れた Cardiograph や Pillboxie もここから見つけたんですよ!掘り出し物に出会えるのでとてもオススメです。


AppBankお得情報
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: AppBank - theM LLC

Caption+ for Instagram - Type & Handwriting
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化
販売元: ordinaryFactory - Duwon Jang


【関連記事】

written by iHatenaSync