Gadget Girlがリニューアル!Facebookページも立ち上げました。


Gadget Girlの @spring_mao です。

このブログに記事を投稿した日数が500日を超えました。毎日書いていた時期も、更新頻度がすごく落ちていた時期もありましたが、自分の感じたままに書ける場所があるというのは幸せなことだなと実感しています。

この度、Gadget Girlのデザインを一新いたしました。今までのピンクとグレーのイメージはそのままに、より印象的にGadget Girlらしさを表現してみました。私の無茶な相談に乗ってくれたのが 空想科学デザイン研究所:所長 シンタロヲフレッシュ です!


様々なガジェットたちで作られたこのロゴ、いかがですか?カッコよさと可愛さが共存した印象にしたいという要望を見事に形にしてくれました。

まだ調整中の箇所もありますが、新しい Gadget Girl 本日より運用開始です。


Facebookページも立ち上げました。ぜひ「いいね!」お願いします。

はてなダイアリーもまだいける

はてなはてなダイアリーへの追加開発を終了し、はてなブログに力を注いでいます。今からブログを作るならはてなブログも選択肢のひとつとしてよさそうです。
でも個人的にはてなダイアリーへの思い入れというか、愛着というか、そういったものがあってなかなか他の場所へのお引越しは考えられないでいます。私も素晴らしいはてなダイアリーブロガーの皆さんとまだ並んでいたいというか…。

そういうわけで、はてなダイアリーでどこまでやれるのか挑戦してみたかったというのもあります。シンタロヲフレッシュ 、どうもありがとう!


Gadget Girl は私が好きなコトやモノを披露する場所です。そうは言いつつ、誰かが役立ててくれればとか、共感してくれればという思いもあります。今後とも Gadget Girl にお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。