神アプリ Audiogalaxy 終了のお知らせ…というかすでに終わっていました。

音楽データをiPhoneに入れなくても、iTunesライブラリをすべてを聞くことができるようになった神アプリ、Audiogalaxy。このサービスが1月31日で終了していました。

少し前にDropboxに買収されていたので、動向は気になっていたのですが…終了しないで徐々に移行したりしてくれたらよかったのにね。

Audiogalaxy に熱狂してきた私の記事はこちら

iPhoneで使い始めたときの紹介記事。

MacをスリープさせないTipsを調べたり…

Androidでも使えました。

AppBankでもレビュー書いたんですよ(涙)

Engadgetによると、偉大な体験をDropboxユーザーに提供するんや!と言及しているそうなので、近く Audiogalaxy と似たようなサービスがDropboxから提供されるかもしれません。楽しみにしたいですね。


最近、年末に買ったiPodで音楽を聞いていたので終了に気づかなった @spring_mao でした><

Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A <第7世代>


【関連記事】