Facebook なら スヌーピースタンプ が無料で使えるんだね!ハロウィンバージョンも。

スタンプと言えば、LINE!定番ですよね。気軽にパッと返信できるところがいいです。

Facebook にもスタンプ機能があること、ご存知でしたか?私は普段お仕事関係の方と Facebook メッセージをかわすことが多いので、スタンプを使う人がほとんどいなかったのです。

最近後輩の女の子とやりとりをしていたら、その子がスタンプをつかうもので、私も使いたくなってしまいました。早速スヌーピースタンプをゲット。無料です。


今ならハロウィンバージョンも配信中。こちらも無料です。いろんなキャラクターたちのハロウィンスタンプがありましたよ!

アプリダウンロードなどの条件なしにいきなり無料なのも嬉しい!Facebookお使いの方、たまにはスタンプで相手を驚かせてみるのも面白いのでは?


そうそう、今六本木ヒルズでやっている「スヌーピー展」もオススメですよ!犬っぽいスヌーピーの姿、可愛いんだぁ。

期間:2013年10月12日〜2014年1月5日


大人になっても持ってていいキャラクターグッズってなんだろうなぁ。

Facebook
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Facebook, Inc. - Facebook, Inc.



【関連記事】


written by iHatenaSync