どんなケースにもカード用のポッケをお手頃価格で追加できちゃう!Sinji Pouch


定期入れをなくしてから、iPhone とカードを一緒に持ち歩きたい!という思いが強くなりました。@spring_mao です。

カード入れつきだった一つ前ケースがちょっとくたびれてきたので、新しいケースを探していたのですが、今回は前々から気になっていたグッズを試すことに。

それがこのスマホポケット Sinji Pouch です。


ポケットそのものは伸縮性の高い布素材。

裏側に粘着テープがついており、これを好きなケースまたは iPhone そのものにつけて使います。

私はクリアケースの上にペタッと。

当然でっぱりや厚みは出ますが、手軽にカードケースを設置できるのはいいですね。

ちなみに、私は干渉防止シートをカードと一緒にいれています。

伸縮性の高いポッケなので、イヤホンなどをまとめて引っ掛けておくこともできますよ。

1,000円以下で手軽にカードポケットがアドオンできるSinji Pouch のご紹介でした。


AppBank Store には新作もあるよ!


ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)(ブラック)

ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)(ブラック)


【関連記事】


written by iHatenaSync