スワイプするだけで写真が Android から iPhone に転送できちゃうって魔法みたいだ

AndroidiPhone の2台を本当の意味で併用するようになりました。
Android はゲーム、iPhone はコミュニケーションという役割分担です。

そんな風に使っていると、ゲーム( Android )のことをLINE( iPhone )で友達にシェアしたい!ということが起きます。つまり Android から iPhone へ写真の転送が必要になるんです。メールを送ったり写真ストレージにアップして、受け取りたい端末から見れば、共有はできるのですが、手間と待ち時間のストレスがあったんですね。


このストレスを解消する手段はないものか…調べてみると、魔法のような動画に出会います。え?!スマホ2台並べてスワイプするだけで、写真転送できちゃうの??


FotoSwipe iPhone & Android


すぐ使ってみたのですが、アカウント登録などの手間もなく、ノンストレス。このアプリのおかげで Android で写真を撮ることにも躊躇しなくなりそうです。
技術が生み出す魔法によって、生活が便利になったり豊かになったり楽しくなったり、世界が加速しているのを感じる休日でした。


FotoSwipe
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: FotoSwipe, Inc.