カルディコーヒーファームオリジナルシナモンロール 甘くてしあわせな朝食を

朝食は食パンとコーヒーと決めています。
いろいろなパン屋さんを試して、食パンの違いをチェックしているところなのですが、ちょうど在庫を切らしてしまいました。

そこで、少し前にカルディコーヒーファームで買っていた冷凍のシナモンロールを食べてみることに。

40秒でふわっふわの仕上がり

夜のうちに冷蔵庫にうつして解凍しておき、食べる直前に電子レンジで40秒温めました。
レンジから出した時のふわっふわ感。冷凍されていたパンとは思えない仕上がりです。

マーマレードの苦味と相性バッチリ

しっかりめの甘み、シナモンの香り。コーヒーの苦味と一緒に味わうと、ちょうどよい塩梅です。
大きめサイズなので、少し味に飽きてきたらマーマレードをつけてみると、これまた素晴らしい。今のマーマレードが苦味が強いものなので、甘さとの相性がよいのです。


シナモンロールはカルディコーヒーファームのネットショップでは取り扱っていないようなので、ぜひ実店舗にある冷凍食品エリアで見つけてみてください。


カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P

カルディオリジナル インスタントチャイ 150g

カルディオリジナル インスタントチャイ 150g