東京 - 大阪、指定席新幹線の往復が20,900円! Dpub 準備でオトクなパックを見つけました。

6月15日、Dpub というオフ会が大阪で開催されます。iPhoneツイッターを楽しむ人が集まるオフ会で、なんと今回が8回目。東京以外の箇所を含めて私は皆勤賞。


Dpub をきっかけにいろんな場所にいけるので、出来る限り参加しようと決めているのです!というわけで、今回の開催地は大阪。直前でもお得にいけるプランないかなと検索してみたところ、見つけました。往復20,900円の指定席新幹線パック!!

JR東海ツアーズの日帰り 1day 大阪というプランです。

決められた新幹線からしか選べないのですが、選択肢のほとんどが一番速いのぞみ。移動時間が短くなるのは嬉しいことです。疲れないしね。

ただし、朝早い・夜もそんなに遅くない というデメリットはありますね。そして寝坊や遅刻してしまってもチケットを変えることもできないパックになってます。ご注意を。

それでも価格は魅力的!通常なら3万円弱するのぞみの往復新幹線が20,900円なのですから!!!


というわけで、6月15日の Dpub 当日は 9時ぐらいに大阪につくことになっております。大阪でお会いしましょう。

今から Dpub 参加申し込みもできますよ!


【関連記事】

written by iHatenaSync