メルカリで買ったニットと失敗と

メルカリで買ったニットが届きました。
写真だともう少し赤っぽくみえたんだけれど届いてみるとオレンジ味が強かったなぁ。その辺りは通販あるある。

コーディネートフックを使って、お気に入りの猫のロングスカートと合わせてみました。

www.gadget-girl.net


ユルッとしたシルエット、袖口の感じ、シンプルな編みも気に入りました。チクチクしなかったのもよかった。

I am I in fact…というブランドです。はじめて買った。
なので、メルカリでもブランド指名で選んでたわけではなくって、なんとなーく眺めていた中で写真のシルエットに惹かれてパッと買ったんですよね。

着てみたので、iPhone のポートレートモードで自撮り…化粧っ気のない顔ですが。


ニットは満足だったのですが、なんでニットを買ったかという話が失敗のエピソード。
メルカリの売上金はポイントで、一定のタイミングで無効になるんですよね。
銀行口座を登録しておけば無効になるのを阻止できるのですが、すっかり忘れていて…8,000円相当の売上金がなくなってしまいました…。うわーん…というわけで、慌てて残ってた分を使ってニットを買ったんですよね。

メルカリの売上金、心当たりのある方はぜひ銀行の連携をするのをお忘れなく!

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ