画像をアップしてオリジナルグッズを作れる "SUZURI" でTシャツ販売中

f:id:spring_mao:20200828160735p:plain

私が働いているMirrativ(ミラティブ)は、昨日8月28日に5周年の記念日を迎えました。
ミラティブは、スマートフォンの画面共有機能を用いたライブストリーミングサービスで、主にスマホゲームを楽しむゲーム配信者さんたちに楽しんでいただいています。

f:id:spring_mao:20200828160826p:plain

私がジョインしたのは、サービスリリースから半年ぐらいのタイミングだったので、もう4年半もミラティブの仕事をしているのかと思うとなかなか感慨深いものがあります。元来私は飽きっぽいのですが、ミラティブにはまだまだ飽きる気がしないのです。

Mirrativ(ミラティブ)−ゲーム配信&ゲーム実況&録画

Mirrativ(ミラティブ)−ゲーム配信&ゲーム実況&録画

Mirrativ, Inc.無料posted withアプリーチ


昨日は5周年の記念日ということで運営配信をしたのですが、その時に私がきていたのが冒頭のTシャツです。
ミラティブのキャラクターミラビットの顔とサービスロゴ、ライブを表すイナズマが表現されています。

f:id:spring_mao:20200828160723p:plain

このTシャツをミラティブユーザーさんにも届けるため "SUZURI" というサービスを使っています。
画像を入稿しておくだけで、かんたんにお店ができるのです。実際できあがったTシャツも取り寄せてチェックしましたが、よい出来です。

suzuri.jp

ミラティブショップで提供しているグッズはTシャツのみですが、 "SUZURI" ではパーカーやキャップ、トートバック、スマホケース、ステッカー、マグカップなどなど様々なグッズを販売できます。

イラストやデザインが得意な方にとっては、画像をアップしてくだけで自分のショップを持てる夢のようなサービスだと思います。私にもセンスがあればな〜。

SUZURI

SUZURI

GMO Pepabo, Inc.無料posted withアプリーチ