あなたはどんなタイプ?結果にハッとさせられる"血液型ゲノム"

http://blood-genome.com/
血液型って4種類しかないのに何がわかるんだよ!
私の家族は全員O型です。確かに一般的に言われるように、全員がさつなところがあるなーなんて思ったりします。けれどやっぱり一人一人違うところがあって、こんなとこがあるよねー。とか、昔と変わったよねーなんて話したりするんです。
今日はあなたがどんなタイプかを血液型ごとに診断してくれるウェブサービス"血液型ゲノム"を紹介します。

自分のタイプ診断

早速、血液型と性別を選択して診断スタートです。意外と問題が漠然とした内容だったりして、少し迷いながら20問ぐらいを回答していきます。たまに問題の意味すらわからないようなものもありますが、そういうときの判断もきっと診断に関わってくるんでしょうね…そして結果…「よくしゃべるO型」ってそのままじゃないですか!私と一度でも会っている方なら、この診断が当たる事がご理解いただけると思います…。。。
文章でも細かく性格分析が出てくるのですが、読んでいてハッとさせられた箇所を少し引用しますね。

性格:また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。
仕事:尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。
恋愛:相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果ごとにIDが発行されます。私の診断結果IDは"1608146"ですよ!

相性診断

診断結果IDは相性診断に使えます。今日はうちに泊まりにきた @umi_kaz にお願いして相性診断してもらいました!54点かぁ…私と @umi_kaz って気持ち悪いくらい仲良しだと思うんだけどなあ。

こういう診断は誰かと一緒にやるのが一番面白いですよね!ぜひ私との相性、教えてくださーい♪


【関連記事】