楽天でお買い物!0と5のつく日にリピート買いするアイテム

インターネットショッピングに夢中な女の子

0や5がつく休日は、楽天で買い物しなきゃ!って気分になる。

もちろんポイント倍率がよかったり、買いまわりでお得なイベントが開催されているから。

楽天の買いまわりイベント「お買い物マラソン」は、いろんなお店で買うほど最終的なポイント倍率が高くなるイベントなので、条件となる税込1000円以上のリピート品の残量をチェックして補充するのにピッタリ。
私は楽天カードユーザーでもあるので、0と5のつく日に買うとさらにポイント倍率アップ

どちらのイベントもエントリー必須なので、お買い物前にキャンペーンのページでエントリーボタン、ぽち〜を忘れずに。

ということで、今日はリピート買いアイテムリストをご紹介します。

毛穴撫子 お米のマスク

よっぽど時間がない時以外は、お風呂上がりにシートマスクを使うようにしているので、高頻度でリピートしています。
28枚入りのBOXもあるんですが、かさ張るかなと思って、10枚入り×3個で買いがちです。

ザセム チップコンシーラー

プチプラコンシーラーなのにカバー力もカラバリもある優秀なアイテムです。
隠したいものも増えてきているので、2色選べるのも嬉しい。

バイカラーマスク

マスクの頻度が下がってきたので、必要な時はちょっといいマスクを使いたいなということでバイカラーのマスクを買っています。
ドラッグストアでの販売価格と全く変わらないじゃんって思ってからずっとマラソンの時にリピしてます。

DHC リップクリーム

特にこれからの季節リップクリーム欲しくなりますよね。
いろんなメーカーのものを最近使ってみてるんですが、結局DHCが1番あう気がする。他のものを使うと唇の皮がむけてきてしまうんですよね…

obagi 酵素洗顔パウダー

週末のケアで使っている洗顔です。
毛穴の引き締め効果や、肌のざらつきに効果を感じるので、リピートしています。
外箱は不要なので、外箱なしの商品を買うことで送料をおさえてます。

ohora ジェルネイルシール

ネイルシール。自分で貼りつけてライトで硬化するだけでかんたんに完成します。
2週間ぐらいきれいに持つし、1セットにいろんなサイズのシールが入ってるから1回で全部なくなるわけでもないし…ネイルサロンと比べたらかなりコスパいいですよ。

もちろんいろんなデザインがあるので、次はどれにしようかな〜なんて楽しめてよき。
スターターキットもあるので、初めての方はそれがおすすめかも。

来客用 使い捨てスリッパ

美容・化粧品中心に紹介したので最後は番外編みたいな感じですが…使い捨ての来客用スリッパです。
お部屋の雰囲気とあうように、そして少しでも高見えするように、ブラウンを選んでます。



さて、私もこれからお買い物してきます!
みなさんのお買いまわりの倍率アップに貢献できるような商品が見つかればうれしいです。