ショッピング好きが集まるお買い物 SNS

楽天ROOM

最近ブログの更新が続いてるのですが、その前に登録してみたのがこの楽天ROOMです。
ブログに書くまでじゃないけど、気軽に記録しようかな、くらいの気持ちではじめてみました。

▼ 私の ROOM はこちら
room.rakuten.co.jp

最初はアイテムを選んで、コメントをして…ぐらいの使い方だったのですが、最近は前に投稿したアイテムの写真を自分で撮影したものに再編集したりしています。




楽天で取り扱っている商品ならなんでも記録していけるので、電化製品、生活雑貨、洋服、化粧品、食品…幅広いのが嬉しいです。

楽天でリピートしているお店は、イーザッカマニアストアーズ。プチプラでかわいいお洋服がたくさんあるのですよ…でもまだここのアイテムを ROOM に記録できてない!!!
www.rakuten.ne.jp

コーディネートハンガー使わなきゃ。

自分の ROOM 経由で購入されると楽天ポイントがたまるみたいなんだけど、まだまだフォローもフォロワーも少ないので、十分な楽しみ方ができているとは言い難いのですが…。人知れずコツコツやっているより、ブログで紹介して、近くの人に知ってもらった方が楽しいかなと思ったので書きました。楽天でお買い物する人はきっと楽しいと思いますよ!

ROOM すきなモノが見つかる楽天のショッピングアプリ!

ROOM すきなモノが見つかる楽天のショッピングアプリ!

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ